ビジネス拡大にVE全国大会のスポンサープログラムをご活用ください

開催日

2021年11月1日(月) 〜 2021年11月21日(日)

 

オンデマンド配信の採用で利便性が向上

新型コロナウイルスの感染拡大の懸念が残るため、毎年秋に開催しているVE全国大会は今年もオンラインでの開催となります。

54回目を迎える今回は、期間中であれば「いつでも」「どこでも」「何度でも」視聴可能なオンデマンド配信を採用しますので、時間や場所の制約を受けることなく、興味のあるプログラムを繰り返しご視聴いただけるのが大きな特徴です。

 ☛ イベントの概要は こちら をクリック

 

認知度向上とイメージアップ、顧客開拓に

このたび、国内外のVE関係者が注目する「VEの祭典」を各社のプロモーション活動にお役立ていただくため、本大会の公式スポンサーを広く募集いたします。

スポンサーに名を連ねることにより、本大会の趣旨である「VEの普及・発展」に貢献する企業としての認知度向上とイメージアップにつながることはもちろんですが、VEアイデアにつながるオンリーワン技術(新素材や新工法)をはじめ、VE活動の円滑化やスピードアップにつながるソリューションサービスに関心のある方々が多数視聴されますので、ニューノーマル時代のプロモーションや顧客開拓に活用いただけるのではないでしょうか。

昨年はライブ配信を行った関係で3日間限定の配信でしたが、申込者ベースで延べ2,600件の視聴アクセスがありました。複数人数で視聴したり、社内の会議室を貸し切って自由に視聴してもらう「パブリック・ビューイング方式」を採用した企業も多く、実際には5,000人を超える視聴があったようです。

 ☛ 昨年の様子は こちら をクリック

 

募集カテゴリーとスポンサー特典

今年は配信期間が11月1日から11月21日までの3週間となり、事前の告知・受付期間を含めればおよそ3カ月間にわたって大会ホームページへのアクセスが見込まれています。そのため、昨年を上回る宣伝効果や具体的な反響が期待できると思います。

現在、募集中のカテゴリーとスポンサー特典は以下の通りです。VEに携わる方々への認知度向上と販促活動の一環として、この機会をぜひご活用ください。(費用はいずれも税込)

 

➀ プレミアムスポンサー 110,000円【5社限定】

・大会において技術プレゼンの場をご提供 ※録画配信

・大会ホームページに会社ロゴを掲載(指定先にリンク)

・全プログラムを視聴でき、講演資料・発表論文もダウン

ロードできるアカウントを無料提供【2アカウント】

 

➁ サポートスポンサー 55,000円【10社限定】

・大会ホームページに会社ロゴを掲載(指定先にリンク)

・全プログラムを視聴でき、講演資料・発表論文もダウン

ロードできるアカウントを無料提供【1アカウント】

 

◆ 申し込み締め切り 

・プレミアムスポンサー09月17日 まで  受付終了しました

・サポートスポンサー 10月15日 まで  受付終了しました

 

●各カテゴリーの募集件数に達しましたら、締め切り前でも受付終了となります。

●スポンサーロゴは大会ホームページに都度アップしていきますので、早めの申し込みをお勧めします。

●プレミアムスポンサーの注意事項や提出アイテム、提出スケジュールは申込書をご参照ください。

申し込み書のダウンロードは こちら をクリック(MS Word) 

 

◆ メールによるお問い合わせ

スポンサー特典の詳しい内容や費用のお支払い方法、発表動画の作成方法(プレミアムスポンサー)など、ご不明の点がありましたら、大会事務局(担当:渋谷)まで気軽にお尋ねください。

index

 

 

関連するページ