日本システムデザイン学会「第1回研究大会」ご案内

日本システムデザイン学会が「第1回研究大会」を開催いたします。

第1回研究大会|バーチャル背景

 

開催日:2020年9月13日(日)

 

以下、参加方法についてのご案内です。

  1. 大会プログラムを学会ホームページ「CONFERENCE」のページにアップロードしました。事前にダウンロードをお願いします。 https://www.sdsj.sci.waseda.ac.jp/convention.html
  2. 研究発表の予稿集につきましては,9月11日(金)までに学会ホームページ「conference」のページにアップロード予定です。
  3. 今回は,オンライン開催ということで,聴講参加のみの場合には参加費は無料といたしました。
  4. 参加手順に関しましては,以下に添付の「参加者手引き.pdf」をご熟読の上,Zoom会議にご接続ください。受け付けは,当日12時45分から開始します。
  5. 今回のオンライン研究大会では,バーチャル背景を統一させていただきたいと思いますので,上記手順に従い事前に準備をお願いします。また,参加の際には「ご氏名」,「ご所属」を必ず入力してください。確認ができない場合には,参加をお断りする場合があります。
  6. 参加者の交流を深めるため,研究発表終了後19時より「オンライン懇親会」を予定しておりますので,お飲み物等ご用意の上ご参加ください。

 

本大会に関するお問い合わせ先:

日本システムデザイン学会大会委員会
E-mailアドレス:conference@sdsj.sci.waseda.ac.jp

資料