VEを学ぶ

大会/セミナー 開催予定一覧
公開オンライン講座【バリューデザインスクール】

VEの基礎を学ぶ、応用力・実践力を磨く、VE活用に役立つ関連スキルを身につけるなど、目的に合わせてお選びいただける講座を各種開催いたします。VEリーダー、VEスペシャリスト、CVSの資格者育成にもお役立てください。

企業内研修【講師派遣・リモート研修】

バリューデザインスクールの各講座の他、企業の教育ニーズに合わせてカスタマイズしたプログラムをご提案します。講師が貴社へお伺いすることで、受講者の移動時間や出張費用の削減にもなります。Zoom・Teams等によるリモート開催でテレワークにも対応できます。

成功事例に学ぶ【VE全国大会】

毎年開催される「VE全国大会」には全国各地、さらに海外からもVE専門家が集います。最新の研究論文や活動事例の発表、講演、フォーラム討論会、初心者向けセッション、ネットワーキングパーティー等趣向を凝らしたプログラムによる、学びと交流の機会です。

VE大会・VEフォーラム

時流に即したテーマや地域性に応じたテーマを採り上げ、日々のVE活動にご活用いただけるよう、各地で「VE大会」や「VEフォーラム」を開催しています。現在は、西日本、阪神、中部エリアを中心に開催しています。

オンデマンド講座

VEの応用力を身につける講座や関連技法をオンデマンド配信します。配信期間中、いつでも・どこでも・何度でも、自分のペースで学習できます。

VEの基礎◆通信講座

通学による受講が難しい方、お忙しい方にむけた【VEの基礎◆通信講座】。通年で受講ができますので、スケジュールに合わせてVEの学習ができます。

オンライン・ショップ

VE関連の資料、図書、演習用ワークシートやサポート教材など、関連グッズを販売しています。通信講座の申込みもこちらからできます。

はじめての企画・開発メソッド【通信講座】

企画・開発業務にVEを活用するメソッドを習得する通信講座です。VEの基礎を学んだ方、VEリーダー資格取得者の方、企画・開発段階にVEを活用したい方などにおすすめの講座です。

講師派遣お問い合わせフォーム

メールアドレス 必須

会社名 必須

所属・役職

ご氏名 必須

郵便番号 必須

-

都道府県 必須

市区 必須

町番地 必須

ビル名

電話番号 必須

お問い合わせ内容 ※カタカナは全角を使用してください。お見積もりをご依頼の場合は、予定受講者数、開催場所・時期、その他ご要望事項などできるだけ具体的にご記入ください。

次のものを選択してください star