第55回VE全国大会の開催概要が決まりました

 

新型コロナウイルスの感染拡大の懸念がまだ残ることから、VE全国大会は今年もオンラインでの開催となります。

昨年ご好評いただいた「いつでも」「どこでも」「何度でも」視聴することができる”オンデマンド方式” を今回も採用しますので、時間や場所の制約を受けることなく興味のあるプログラムを繰り返しご視聴いただけます。

また、人数限定になりますが、『ライブ感を味わいたい』『現地で講演や発表を聞きたい』という方のため、10月12日には都内で公開収録を行うことも予定しています。(当日の模様は後日オンデマンドでご視聴いただけます)

プログラム概要など、詳細については8月下旬に協会ホームページ上でお知らせします。大会参加に向けての予算確保と社内周知をよろしくお願いします。

 

開催方式  オンライン(オンデマンド配信)

視聴期間  2022年11月 1日(火) ~ 11月30日(水)

大会テーマ Value Engineering から Value Design へ
●大会テーマ ~持続可能な価値を創造する次世代の育成~

参加費(資料代込・全プログラム共通)

※上記価格には資料代が含まれます。大会資料には各講演や発表資料のほか、入選論文がPDFで収録されており、
指定ページからのダウンロードになります。

 

関連するページ