VE全国大会は「バリュー・カンファレンス」にリニューアルします

毎年秋の恒例行事となっているVE全国大会ですが、今年からその名称を❝バリュー・カンファレンス❞にあらため、内容のリニューアルを図っていくことになりました。

ご好評いただいている『いつでも・どこでも・何度でも』視聴することができるオンデマンド方式は継続しつつ、『現地での熱気を感じ取りたい』というライブ派に向けた企画として、10月11日に都内で行われる事前収録の公開も予定しております。

プログラムなどの詳細は、9月中旬に開設される公式ホームページ上でお知らせしますので、カンファレンス参加に向けての予算確保と社内周知をよろしくお願いします。

 

開催方式  オンラインとリアル(対面)のハイブリッド方式

オンライン 11月1日から11月30日までのオンデマンド配信

リ ア ル 10月11日の事前収録を人数限定で公開(於・IHI本社)

大会テーマ Value Engineering から Value Design へ

参加費(資料代込・全プログラム共通)

※上記価格には資料代が含まれます。カンファレンス資料には各講演や発表資料のほか、入選論文がPDFで収録されて
おり、指定ページからのダウンロードになります。

 

関連するページ