VE導入を検討されている企業様へ~専門家活用のおすすめ~

貴社のニーズにお応えするVE専門家を探す

 

企業の業態や会社の規模、どんな課題を抱え、どんな目的を持っているかによって、VEの導入の方法は様々です。

日本VE協会では、企業の業種や規模を問わず、さまざまなニーズに応じてVEの専門家をご紹介するプログラムを実施しています。ご利用は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

 

「VE専門家検索システム」

VE専門家検索システムには、CVS、VESの専門資格を持つVEの専門家<登録者>が約30名ほど登録されています。(2017年3月現在)

  • 講演会や研修会の講師を探している
  • 自社のコスト体質を指導、改善してほしい
  • 地元でVEに詳しい人を紹介してほしい
  • 資格取得の体験談やノウハウを聞きたい
  • 実際のVEテーマをコーディネートしてほしい

といったニーズをもつ企業のご担当者様<利用者>は、設定した条件に応じて検索することで、適したVE専門家の候補者を探し、プロフィールを参照できます。利用者と登録者の間に出会いの場を提供し、それぞれの希望を実現するのがVE専門家検索システムです。

利用者から特定の登録者へ連絡を取りたい場合は、「コンタクト希望」を選びます。事務局から該当する登録者に利用者の連絡先をお知らせし、登録者から利用者へ直接連絡をとっていただきます。

どんな得意分野を持つ方に業務をお願いするかの目安が立っている、早急に依頼をしたいという方にお勧めです。

 

vesearch

 

 

「バリュー・ソリューション・サービス」

VEを新たに導入し、継続的に効果を上げていくためには、経験豊富な専門家の力を活用するのが一番の近道です。

当会では、企業ニーズに合わせて、専門的な知識や実践ノウハウをもったVE専門家(コンサルタント)をご紹介するバリュー・ソリューション・サービスを通じて、VEの導入や推進体制構築のお手伝いをしています。ご紹介するVE専門家の中には、VE専門家検索システムのご登録者も多くいらっしゃいます。

VE専門家検索システムもいいけど、プロフィールだけでは不安、講師やコンサルタントとの直接交渉の経験が浅い、といった方は、バリュー・ソリューション・サービスをご検討ください。当会の専門スタッフがご担当者様の立場に立ってご相談に応じます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

a0008_001880_m 展開イメージ
信頼と実績の日本VE協会が全面サポート バリュー・ソリューション・サービスのイメージ

 

このフィールドは空のままにしてください。

お問い合わせフォーム

メールアドレス 必須

会社名 必須

住所

所属・役職

電話番号

お名前 必須

お問い合わせの項目をお選びください
講演会の開催VE研修の開催VE実践活動の支援その他

お問い合わせの内容 ※カタカナは全角を使用してください。