2024年度の「VE活動優秀賞」のエントリーを受付中です

VE推進のドライブと活動のステップアップに

当協会では、VE活動を継続的・組織的に実施して業績に貢献している企業や事業部門などに対し、「VE活動優秀賞」を贈呈してVE推進のドライブと活動のステップアップにお役立ていただいております。

ただいま、2024年度の「VE活動優秀賞」のエントリーを広く受付中です。VE活動を活発に行っている自社の部門や事業所、グループ会社をはじめ、VE提案に協力的なサプライヤー様、現在の取り組みをさらに加速させたいクライアントなどに「VE活動優秀賞」へのチャレンジをぜひお勧めください。

 2024年度VE活動優秀賞 実施要項 をダウンロードする (pdf)

 2024年度VE活動優秀賞 応募書 をダウンロードする (docx)

 VE活動優秀賞 受賞企業・受賞部門一覧 をダウンロードする (pdf)

 

受賞企業・受賞部門の声

顧客価値の向上やSDGsへの貢献にVEを活用していることを社内外にPRできた。
VE活動を持続的かつ組織的に推進していくための動機付けになった。
自社の活動の特徴や不足している点、今後の方向性などが整理され、経営層にもVEの必要性がアピールができた。
受賞をきっかけにVEに対する理解者が増え、活動のヨコ展開がスムーズに進むようになった。
結果として会社PRになり、社員の意識改革と業界内での地位向上につながった。

 

2023年度VE活動優秀賞 受賞部門

受賞企業:三菱重工機械システム株式会社

受賞企業: 設備インフラ事業本部

所在地 :兵庫県神戸市

事業内容:機械装置・油圧機械装置・食品包装機械・

受賞企業: 鉄構プラント製品他の製造

◎ バリュー・カンファレンス2023/第56回VE全国大会での報告内容を知りたい方は コチラ をクリック

関連するページ