【注目セッション】若手バリュー・エンジニアよ 世界を目指せ!

開催日

2019年11月7日(木) 11:20~12:00

特別報告② 《未来への提言》
若手バリュー・エンジニアよ 世界を目指せ!

  横田尚哉 氏

株式会社ファンクショナル・アプローチ研究所

代表取締役社長

FSAVE/CVS/VES/ CMC/J-MCMC

FSAVE: SAVE国際協会フェロー

CMC: 国際公認経営コンサルティング協議会認定CMC

J-MCMC: 全能連認定マスター・マネジメント・コンサルタント

 

5年先・10年先に海外と何らかのコネクションを持っていたい方限定の特別プログラムです。

VEをもっと深く知り、活用をさらに広げるためには日本から世界に目を向けるべきです。

  • いま世界ではVEがどのように進化しているのか
  • 日本とどれほどの差があるのか
  • 世界とつながるためにはどうすればよいのか

17年連続で海外の大会に参加し、専門家たちとのコネクションを構築してきた横田尚哉が、日本のVEを新たなステージに進めるための《未来への提言》をいたします。

来場者限定の特典もございます。

 

事前アンケート
~このセッションに参加を考えている方へ

あなたの思いをお聞きして、当日のディスカッションをより活発にしたいと思います。

このアンケートは完全に匿名にしています。また、当日のセッション参加が確実でなくても構いません。

 

アンケートはこちらから

 

 

 

発表者略歴

経営コンサルタント。米国や欧州のVE界要人と太いパイプを持ち、毎年国際大会に参加・発表し、公共事業への設計VE、サービス業など新しい業界への開拓・導入のノウハウを持ち、VEを一層、一般ビジネスへの普及・発展に尽力をしている。TV・ラジオ出演、ビジネス書籍・雑誌出版、セミナー・講演など多数。

 

【VE全国大会】関連ページもご覧ください